days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

マルチビタミン

*[Life]マルチビタミン

今年は高齢にくわえ、春から気温の乱高下が激しいせいか、Rookieはちょっとしんどそうで、ずっと元気がありませんでした。

4月の健康診断では異常なしでしたが、心配なので、再度甲状腺低下のホルモン検査を受けてみようかと思っていました。

f:id:mamimami_LA:20150611094134j:plain

でも今日、大好きなエムちゃんに会ったら、、、

f:id:mamimami_LA:20150611085048j:plain

すっごい元気\(^o^)/

f:id:mamimami_LA:20150611090345j:plain

大事なおもちゃを狙われているのに、エムちゃんを見るRookieの瞳と身体の柔らかいこと!

f:id:mamimami_LA:20150611090211j:plain

なんて仲睦まじい♡

f:id:mamimami_LA:20150611094233j:plain

ラビちゃんとエムちゃんと一緒だと、ルーキーのキャラが変わります!
言うことほとんど聞かなくなるけど、子供っぽくて可愛い♡

f:id:mamimami_LA:20150611094157j:plain

やっぱりエムちゃんはRookieのマルチビタミン!!

そしてラビちゃんは私のセロトニン(笑)

3頭ともとってもイイコ、大好きだよ(*^^*)