days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

空ちゃんとピクニック


とっても天気の良い朝、空ちゃんからピクニックのお誘いの電話がありました


(ヒマさん、お写真お借りしました)
Rookieは空ちゃんを見つけて嬉しそう(*^^*)

空ちゃんママのヒマさんが可愛いピクニック弁当を作ってきてくれました\(^o^)/
私は料理はからきし^^;

Rookieにはわんこ用おむすび。Rookie、大喜びです。

原っぱでRookieはお気に入りのおもちゃを空ちゃんに自慢してましたが、、、

空ちゃんは「Rookie、子供みたいなの!」とクールな対応(笑)

空ちゃんはぽくぽくお散歩するのが大好きなんだよね
Rookieもお友達と一緒に歩くの大好き。
またお散歩しようね、空ちゃん。