days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

private MINツアー~2. つがパウ満喫

www.youtube.com

2日目はRookieがお寝坊している朝いちばんの8時からゲレンデで2時間みっちりスキーを楽しみました。

前々日の大寒波で降り積もった上質の雪で気持ちよかったです(#^^#)

f:id:mamimami_LA:20160122134552j:plain

スキーの後はメル君の案内でウッドチップロードをスノーシューでお散歩

f:id:mamimami_LA:20160122133717j:plain

ふっかふかのパウダースノーです

f:id:mamimami_LA:20160122134639j:plain

小雪がきらきらぱらぱら舞い降りて、とってもきれい

f:id:mamimami_LA:20160122133513j:plain

メル君は誰も踏んでいないバージンスノーを選んでひょいひょいとラッセル♪ラッセル♪

新雪を思う存分楽しんでいます

f:id:mamimami_LA:20160122134955j:plain

Rookieはラッセルがヘタッぴで、メル君やメルかーちゃんがラッセルして作ってくれた道を歩いています

f:id:mamimami_LA:20160122135153j:plain

そんなRookieも「遊ぼうか!」のひとことで、、、

f:id:mamimami_LA:20160122134557j:plain

こんなに元気いっぱい!

f:id:mamimami_LA:20160122135219j:plain

ラッセルだって、ばっふばふ♪

f:id:mamimami_LA:20160122135220j:plain

「もっと、あ そ ぼ(≧▽≦)」

f:id:mamimami_LA:20160122133502j:plain

「Rookie君、はしゃいじゃって子供だなぁ。ボクは雪風呂をゆっくり楽しむよ」とメル君

f:id:mamimami_LA:20160122134418j:plain

楽しいね、Rookie

f:id:mamimami_LA:20160121100202j:plain

木彫りのメル君とRookie

 

3日目の午前中は熱血スキー教師 メルかーちゃんとゲレンデへ。

ビシビシ鍛えてもらいました!

腰を立てる、内足の意識(山足でリードする)、右腕を上げない(ストックをついたら後ろへ流す)、板を抑えすぎないでもっとスキーに乗っていく

メルかーちゃんに教えてもらうと、滑りが変わるのがわかります。メルかーちゃん、いつもありがとうございます。今シーズンはシーズン初めにアドバイスもらえたので、意識して練習するぞ!(^^)!

f:id:mamimami_LA:20160123115139j:plain

スキーの後は、Rookieとお気に入りの場所で雪遊び

f:id:mamimami_LA:20160123120313j:plain

私はここの景色が大好きなんです。胸がきゅぅってするくらい好き。

f:id:mamimami_LA:20160123115058j:plain

f:id:mamimami_LA:20160123115431j:plain

f:id:mamimami_LA:20160123115145j:plain

Rookieもここが大好きみたいです

f:id:mamimami_LA:20160123121004j:plain

メル君、メルとーちゃん、メルかーちゃん、とーっても楽しかったです。ありがとうございました。

また、遊びに行きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))