days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ぽかぽかお散歩

f:id:mamimami_LA:20160102112830j:plain

今年は本当に暖冬で、スキーヤーの私は雪不足がとっても残念なのですが、

f:id:mamimami_LA:20160216120752j:plain

温暖なロサンゼルス育ちで、寒いのがちょっと苦手なRookieには良い陽気のようです

f:id:mamimami_LA:20160216120600j:plain

日差しがある日中はぽかぽか暖かいので、お散歩ものんびりまったり

f:id:mamimami_LA:20160218121826j:plain

林の中でいろんな小枝を運んだり、かじったり、吟味しています

f:id:mamimami_LA:20160218121740j:plain

まるで小枝ソムリエのようです( ´艸`)

f:id:mamimami_LA:20160218114325j:plain

くわえて運べない大枝(?)はジャンプ♪

f:id:mamimami_LA:20160113115258j:plain

ふっかふかだった、かさかさ落ち葉も底の方から土に還っていって、ずいぶん薄くなってきました

f:id:mamimami_LA:20160114123054j:plain

栄養たっぷりの腐葉土の下から、きれいな新緑が芽を出す日ももうすぐかな?