days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー、HONDAディーラーに行く

実は12月3日はルーキーの書類上の誕生日でした。3年前にルーキーが最初の預かりさん宅で犬とケンカしたのが原因で、シェルターのケンネルに戻された日で、私と初めて会った日です。この1週間後くらいに私はルーキーの一時預かりを頼まれて、その後正式にアダプトし、今に至ります。
が、「うちの子記念日」のほうが思い入れあるし、その時お祝いしたので、今回は何もなし。


今日はルーキーとディーラーに行ってきました

HONDAのディーラーはペットフレンドリーなんです(店舗によって違う場合もあり。埼玉県は全店舗OKです)。

ケージで待つタイプのディーラーさん

「ここってドッグカフェじゃないの?オイシイ出てこないの?」

こちらのディーラーさんは、飼い主さんと同席できます

犬を乗せることが多いオーナーさんには、犬と一緒に車を選べるって良いですよね

実は今日、納車だったのです!!ルーキーの誕生日プレゼントは車!?
新車のレポートは次の機会に♪

今まで乗っていたVAMOSもとっても良い車で、たくさん楽しい思い出をくれました。
新しいオーナーさんに可愛がってもらうんだよ〜