days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

健康診断

ルーキーの健康診断&狂犬病予防接種に行ってきました。
フィラリアはマイナス、血液検査の結果は去年に引き続き全て正常値、3箇所あるしこりも、やっぱりただの脂肪種とのこと。
体型も理想、歯もきれい、、、と全て良い結果でした。飼い主の私もルーキーを見習わなくては。。
そうそう先生から「去年より落ち着いたよね」と言われました。私もそう思います。
もともとおとなしくおりこうさんに診察を受けてはいたけど、もっと緊張して時々震えたりしていたのだけれど、今年は何だかゆったりリラックス。
診察後は病室をくんくん探検したりして楽しんでいました。