days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

お花見の下見さんぽ


お散歩ついでに来週のわんず花見の下見をしてきましたよ

近所の河川敷はもう見頃だけれど、金曜日の朝の段階で公園の桜はまだ3〜4分咲きくらい

この土日で一気に開くといいな〜

桜以外にもいろんなお花が咲いています

こちらは満開

桜と雪柳のコラボはきれいですよねー♪

ほんの数日前、こげちゃんと来た時には咲いていなかったお花達が、どんどん咲いてきています

気持ちの良いお天気だったので、おとなりの公園もはしご散歩して帰りました。
ルーキーはお花よりも、こういう森の小道の方が好きみたいです。