読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

久しぶりにドッグラン


今日は猛暑がぶり返してしまいましたが、週はじめは涼しい日が多かったので、久しぶりにドッグランで走りっこを楽しんできました。

日当たり満点の河川敷の地元ランへは夏の間は行けなかったので、ルーキー嬉しそう

泳ぐのも好きだけれど、走るのも大好き

ジャンプも大好き!
でももうシニアなので、フリスビーは地表からごくごく低い高さで投げるようにしています。


久しぶりにみんなでゆりはなへも行きました

ラビちゃん

こげちゃん

エムちゃん

ドッグランのフェンスを軽々飛び越える(><)ことのできるエムちゃん。このハイジャンプを見て!!

若い頃のルーキーといい勝負!(写真のルーキーは若くありません。。)

ルーキーの写真がないのは、途中から若いゴールデンの子がドッグランに遊びに来て、プライベートエリアで遊んでいたから^^;
数年前だったらプライベートエリアにいても、フェンス越しに飛び掛って、この子に吠えっぱなしで遊べなかったと思います。
ちょっと吠えることもあったけれど、割と落ち着いて遊ぶことができました。えらかったね、ルーキー。

涼しくなったら、いっぱいお散歩行って、いっぱいドッグランで遊ぼうね。