days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ウワミズザクラ


ルーキーがよく行くドッグランにある大きな樹が満開になりました!

調べてみたらウワミズザクラというそうです。すごくゴージャスです。
■ウワミズザクラ
http://www.geocities.jp/greensv88/jumoku-zz-uwamizuzakura.htm

犬達はお花には興味は無いようで、ラビママの持っているおもちゃに夢中^^
ルーキーは昔ほどおもちゃを追っかけないのだけれど、ラビちゃん&エムちゃんと一緒だと、とっても楽しそう。

ボールをgetしたルーキーとエムちゃん、どんな会話をしているのかな?

うきうきルーキー


ダイナマイト娘エムちゃん

おっとりラビちゃん

広いドッグランだけど、休憩する時も必ずラビちゃんとエムちゃんの近くに行くルーキー
一緒にいると楽しいし、安心するのかな?