days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

高麗川で水遊び

まだ梅雨も明けていないというのに、Rookie地方はここ数日、酷暑が続いています

がんばって早起きして早朝5時半にお散歩に出かけても、帰ってくる頃にはRookieもゼエゼエ。。

f:id:mamimami_LA:20150711093910j:plain

ちょこっと車を走らせて、川へ水遊びに行ってきました

f:id:mamimami_LA:20150711093547j:plain

f:id:mamimami_LA:20150711093741j:plain

こんな時はやっぱり水遊び、だよね\(^o^)/

f:id:mamimami_LA:20150711094655j:plain

f:id:mamimami_LA:20150711095411j:plain

いっぱい走っても、暑くなくって気持ちいい!

f:id:mamimami_LA:20150711094244j:plain

すーいすい♪

f:id:mamimami_LA:20150711095200j:plain

夏の運動不足も楽しく解消、しっかり筋肉キープしようね

f:id:mamimami_LA:20150711100101j:plain

「川でシャチつかまえたワン!」

f:id:mamimami_LA:20150711105839j:plain

「これは立派な抜け殻ですワン。この抜け殻の主には会いたくないワンけど」

f:id:mamimami_LA:20150711105531j:plain

帰りに木工工房 木楽里によって、中を見学させてもらいました。

彫刻というよりは家具を作ったりする工房です。

www.k-kirari.co.jp

f:id:mamimami_LA:20150711100620j:plain

熱中症に注意して、楽しい夏にしましょう