days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2011-01-23から1日間の記事一覧

最近のお気に入りブログ

シベリアンハスキー★梓太郎鬼顔日記 http://blog.livedoor.jp/aanfkgwa/ ハスキーオフ会でコタ君が出会ったというアズタンのブログが最近お気に入りです。 梓太郎君はルーキーと同じ元放棄犬で、他犬NGなのですが、飼い主さんが臆することなく明るく楽しくア…

今シーズン初スキー

スキー場には行っていたのですが、スノーシューコースをルーキーと歩いただけだったので、今回が今シーズン初スキーでした。 キュッキュと鳴る素晴らしい雪質で、今シーズンはとっても楽しい滑り出しとなりました。 雪が良いので、自分がうまくなったかのよ…

狭山湖のわんず

ジョナ君、ラビちゃん、コタ君、ルーキーのイケメンわんずでトトロの森&狭山湖をお散歩してきました。 狭山湖周辺は犬も多くルーキーガウガウ。。 ジョナ兄ちゃんはルーキーを守ろうとお兄ちゃんらしくがんばってくれました ラビちゃんはルーキーの太鼓持ち…