days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2012-05-29から1日間の記事一覧

こげちゃんサプライズ登場

ルーキーはいつものように穴場の原っぱで早朝ボール遊び 週末とは思えない静かでのんびりの公園でルーキーものびのび そこへ、、、こげちゃんサプライズ登場! ルーキーの行動パターンをすっかり読まれています(笑) すっかり打ち解けてきたルーキーとこげ…

クローバーのじゅうたん

ある日の朝、気分を変えて、公園内のちょっといつもと違う原っぱまで歩いて行ってみると、、、 わあ、いちめんのクローバーのお花畑♪ お花畑でボール&フリスビー遊び☆ 何だか楽園にいるみたいだね〜、ルーキー 「!」ルーキー、警戒中 原因はちょっと離れた…

ふくろうの赤ちゃんの巣立ち

深い森と広い原っぱ、木漏れ日のトレイルと自然に恵まれたルーキーお気に入りの自然公園 森の小道のお散歩中にこんな木の実を見つけたりしながら、早朝のんびり散歩 この森で今年の春、3羽のふくろうの赤ちゃんが生まれ、しばらくは巣の中から、ちょこちょこ…