days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ふくろうの赤ちゃんの巣立ち


深い森と広い原っぱ、木漏れ日のトレイルと自然に恵まれたルーキーお気に入りの自然公園

森の小道のお散歩中にこんな木の実を見つけたりしながら、早朝のんびり散歩

この森で今年の春、3羽のふくろうの赤ちゃんが生まれ、しばらくは巣の中から、ちょこちょこ外をのぞく可愛らしい姿を見せてくれていました。

そして、無事に3羽とも巣立ちを迎えました。巣立ったといっても3羽はまだお互い近い場所にいます。
生まれた時から大勢の人に見られているせいか、あまり人を警戒せず、トレイルのすぐ傍など肉眼でかんたんに見つけられる場所でのんびりしています。

この日も手を伸ばせば届きそうな低い道端の枝でまったりしていました。
もうちょっと警戒したほうがいいんじゃない?と心配になってしまいます。3羽ともすくすく元気に育ちますように。