days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

車のチラシ

今日はT社さんの折込チラシを見てびっくり。そこには衝撃プライスがずらり!
台数限定ではあるけれど、2006年の新車が
COROLLA $11,988 4台限り
RAV 4    $15,988 2台限り
4 RUNNER $23,688 3台限り(日本ではHILUX SURF)
TACOMA  $12,988 2台限り
TUNDRA   $12,788 1台限り
何なんでしょう?この激安ぶりは??
これならCIVICじゃなくてTUNDRA買っちゃいたいかも。
サーフボード、荷台にいくらでも乗るし。日本でピックアップ買ったら高いのになー。
この値段じゃ私が日本で乗ってたバモス(軽バン)と変わらないんですけど。。