days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

El Porto

日記に「波がでかくて恐い」とかいても、なかなかわかりにくいので家から車で20分くらいのサーフポイント「El Porto(エルポート)」の画像をUPします。この写真は11日の波です。写真ではなくナマで見ると足が竦みますよ。
こんな時はスープでも私の頭を越えるし、強烈なボディーブローを受けたときみたいに「うぇ!!」となります。
これに巻かれたら・・・想像しただけでも怖ろしい。こうなったら私は絶対、近づきません!
ちなみにこの写真は、こちらで知り合ったあみさんのだんなさんが撮影したものです。あみさん夫妻はカリフォルニアクラシックカーなどレアで素敵な車の販売を行っています。HPは車はもちろんサーフトリップのコンテンツもあり見応えたっぷりでおススメです☆
http://www.classicwaves.us/