days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代リゾートスキー場

今日は猪苗代湖が一望できる猪苗代リゾートスキー場へ。
ゴンドラで山頂まで上がっても、初級〜中級の斜面が続くコースなので、私のような初心者にもぴったりのスキー場です。
途中、師匠に「フロントサイド時は肩越しに斜面を見るイメージで」とアドバイスされ、やってみたら、かなりいい感じ。
スピードも上がってきたし、自分では「イケてる」と信じ込み滑っていたけれど、「身体ごと前を向いてしまっている」と敢え無く却下。。
スキー暦が長かったことも手伝って、つい、身体が前を向いてしまいます。
やらなくちゃいけないこと&直さなくちゃいけないことがたくさん。
大変だけど、これからが楽しみです!
◆猪苗代リゾートスキー場
http://www.inawashiroresort.co.jp/ski/