days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

渡米します

フラのIke Kumu Graduationに参加するためロサンゼルスに10日間ほど行きます。
ロサンゼルスでずっと続けてきたフラ、こうやって形(?)にすることができてちょっと嬉しいです。

フラシスターズと


ママっ子ルーキーは日本でお留守番。
お留守番といっても、親や従姉妹、犬大好きでルーキーがメッチャなついているおむかいのYさんと誰かしらが、一緒に家にいてくれることになっています。
ルーキーは幸せものだ〜
でもみんなから愛されるというのはルーキーの魅力が大きいということ(あ、また親ばか発言)でしょう。
そうそう何回リターンされても、違うレスキュー団体に持ち込まれても、ルーキーが安楽死されずに生き延びて、保護され、何回リターンされても里親候補がすぐに見つかってきたのは、ルーキーの「強運」ではなくて「魅力」だったんだと最近思うのです。

LAではIke Kumu卒業のためのワークショップやセレモニーに出席するほか、レスキューや海にも顔を出したいと思っています。
連絡くれたみんな、ありがとうございます。
再会できるのを楽しみにしています♪