days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー&小太郎のお泊り会


何故、小太郎がルーキー号に乗っているのかと言うと、今夜はルーキー&小太郎のお泊り会だから!
ハスキー界の小太郎デラックスが乗るとルーキー号の助手席も狭いっ

お泊り会最初のイベントは航空公園をお散歩♪その後パン屋さん。


美味しいパンでランチ後、天気予報の通り雷襲来。
ルーキーは雷や花火が大の苦手でガタガタブルブル。
たいする小太郎は雷なんか何処吹く風でヘソ天でお昼寝。そんな小太郎に「ルーキー、何びびってんのー?」とチラ見されたルーキーは、何気にビビッてないフリをしたりしていました。
いつも小太郎に兄貴風を吹かせてるくせにだらしないなぁ、ルーキー。でも小太郎の手前か、はたまた小太郎がヘソ天で寝ているからか、いつもよりは震えていませんでした。
マイペースであまり物事に動じない小太郎と一緒にいることは、神経質で怖がりなルーキーに、とっても良い影響がありそうです。



翌朝6時おきで、秋ヶ瀬公園へ早朝散歩♪

小太郎は秋ヶ瀬公園デビュー。はじめての散歩道にうきうきでノリノリでした。
今回のお泊り会でまたルーキーと小太郎の距離がぐっと縮まりましたよ。
またお泊り会しようね、小太郎!