days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

羊のいるドッグラン!

とある秩父方面の自然公園にドッグランがあり、花の咲かない季節はガラガラと聞いてルーキーと遊びに行きました。

が、何故かドッグランの中にはメリーさんの羊達(爆)
施設の方に聞いてみると「お客さん全然来ないから今ちょっと羊預かってるんだ。犬も一緒に入れていいよ〜」とゆるーいお答え(笑)

羊もルーキーも固まってます。。ルーキーが羊を追い掛け回したら、羊がかわいそうなので入らないと言うと、「じゃあ園内で放していいよ〜。この時期は誰も来ないから」とまたまたゆるーいお答え。

園内にはこんな石舞台が、、、

かくれんぼ♪

せっかくなので落ち葉でふさふさのトレイルをオフリードでお散歩。
ルーキーとは行けなかったけれど、サンタモニカのオフリードトレイルを思い出します。

木々の葉はほとんど落ちていたけれど、可愛らしい木の実が付いていました

オフリードの方がこちらをよく見ているルーキー。普通はできない貴重な体験でした。