days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

梅の香り

近所の庭に咲く梅の香りがあまりにも良いので、梅の花を見たくなって、滝の城址公園にお散歩に行ってきました。
ルーキー地方の公園には桜はたくさん咲くけれど、残念ながら梅ってあんまり無いのですよね。

滝の城址公園は、はじめてのルーキー

そんなに広くない公園だけど、こんな犬の好きそうな散歩道があります

椿がきれいです

「さ、どんどん行きましょ!」なルーキー

梅はちょうど満開でした

とっても良い香りだね

桃色の梅

白色の梅

小さな梅園だけど、とっても」きれいでした

陽射しがぽかぽか気持ちいいね

ルーキーは竹林の小道がお気に入り。ちょっとルーキーのお散歩には小さな公園だけど、すぐ近くに河川敷があったので、そこもお散歩してきました。
またお散歩に来ようね。時間があればカルチャーパークとはしごしても良いかも♪