days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

今シーズン初水遊び☆

今週は雨が多いですね。

雨の晴れ間に仲良し小太郎とランチ&水遊びに行ってきました

小太郎ママの未満ちゃん撮ったルーキー。ルーキーは未満ちゃんが大好きだからにっこにこ〜♪

パン屋さんでおいしいパンを買って、川原へ移動して、、、

今日は初夏のような陽気なので、川へ突入!

ルーキーも小太郎も気持ち良さそう♪

ルーキーが着ているのはクールマックスTシャツ。水に濡れるとひんやりするんですよ。

「暑がりのオレはこれからは水遊びなんだぜ」

いよいよ楽しい水遊びシーズンの始まりですよー!!