days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

カヤックで翁島上陸♪


夏は何回も遊びに行く猪苗代湖

いつもはシングルのジェットだけなので、今まで猪苗代湖に浮かぶ無人島、翁島にルーキーを連れて行くことができませんでした。

でも今回はカヌーがあるので、ルーキー念願の翁島目指して出発

ルーキーが見つめる先には、、、

護衛艦役の私(笑)

ルーキー、翁島発上陸〜♪

無人島でだ〜れもいないなのでオフリード〜


磐梯山が後ろに見えています


最高に楽しい時間です


無人島での自由なバカンスを満喫するルーキー

オフリードでも、やっぱりいちばん好きな場所はママのとなりなルーキー☆嬉しいな〜

遊んでいたら、遭難者発見!レスキューに向かうルーキー

無事遭難者救出成功!!(笑)

えらかったねー

ルーキー、よっぽど楽しいのかめずらしくエンドレスで遊んでいましたが、、、

ついに電池切れです。。

今日は早めに眠って、また明日遊ぼうね!




無人島で遠浅の翁島はルーキーが遊ぶのに最高でした