days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代湖ジェットツアー.3


お誘いを受けて、またまた猪苗代湖に遊びに来ました♪

平日なので、どこまでもどこまでもルーキーだけの貸切です

ちょっと前までは水質日本一、透明度世界5位だった猪苗代湖の水はきれいです

「おかえりなさ〜い。どこ行ってたの〜?」

「遊んで〜」

ルーキーはジェットが好きじゃなくて、去年までは近寄らなかったのですが、今年はやっぱりいろいろ自信がついてきたみたいで大胆ですね

「乗ってみる?」と聞くと、よいしょよいしょと乗り込んでいました

おぉ〜、ルーキー上手にバランスとりながら乗ってます!!
このタイプのジェットはバランスを取りながらじゃないとすぐにひっくり返ってしまうので、こうやって乗っていられるのってすごいんですよ。

お水がきらきら光って、まるで南の島に来たようです

犬かきの手がかわいい♪


お泊りして、翌日。

風が吹いたので湖に風波がたって、おだやかな海みたいです。

遠浅でいい感じ

砂浜を走るシェパード♪みたいな歌ありませんでしたっけ?

大好きなおもちゃを咥えて得意げなルーキー

水中でもダイビングキャッチ!

「はやく投げて〜」

楽しいね☆

いっぱい遊んでまったり、、、幸せな時間です。