days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

天高く爽やか楽しい秋のドッグラン

Rookie 10th記念☆首輪プレゼント企画やってまーす
遠慮しないで、どしどしご応募くださいね〜
http://d.hatena.ne.jp/mamimami_LA/20131111

この1週間、真っ青で爽やかな秋晴れの続いているルーキー地方

ドッグランも公園さんぽも最高に気持ち良いです

ふだん食の細いルーキーも食欲旺盛で、外では活動的に楽しみ、家では気持ちよさそうにふかふかベッドで寝ています。毎日楽しく健康に食う寝る遊ぶ(#^^#)
お友達も一緒だとさらに楽しいルーキーでした