days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

木彫りのおっきいRookieとあそぼRookie♪

f:id:mamimami_LA:20150816230336j:plain

お盆後半から雨の日が多かったので、木彫り制作がすすみました

f:id:mamimami_LA:20150816230239j:plain

写真だとわからないけれど、おすわりRookieは今までになく大きなサイズで彫りました。

 

初心者でも彫りやすいおすわりポーズでたくさん練習したので、そろそろ大きな動きのあるものを彫りたくて、チャレンジしたのはプレイバウ。

f:id:mamimami_LA:20150910105913j:plain

あ そ ぼ♪ 犬飼いなら、みんな大好きプレイバウ(≧▽≦)

f:id:mamimami_LA:20150909003952j:plain

こちらは色塗り前

f:id:mamimami_LA:20150910105830j:plain

プレイバウって、このぷりっとしたお尻がたまりませんよね~

f:id:mamimami_LA:20150910105904j:plain

動きのあるポーズは難しいけれど、やっぱりいいですね

 

f:id:mamimami_LA:20150902222132j:plain

そしてそして、カズエさんにウォーターワークをがんばるRookieの素敵なイラストを描いていただきました

f:id:mamimami_LA:20150910105503j:plain

さっそくパーカーとバッグにプリントしてもらいました

カズエさんの可愛い柴犬グッズは↓から、通販で買えます。

suzuri.jp