days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

八ヶ岳で新年雪遊び


お正月休み後半にRookieと雪遊びに行って来ました



元旦に降った雪がいっぱい♪



誰もいない雪原をひとりじめ


雪が深いとボールはなくしやすいので、布製のフリスビーがなくしにくくて良いです

お年玉の新しいフリスビーにRookieは大喜び

鹿とRookieのパウマーク



お昼はあったかい八ヶ岳野菜たっぷりのポトフ

今日のお宿のコテージ


コテージの目の前はドッグラン♪



午後はコテージ近くの森へお散歩

富士山が見えます


夜ごはんは軍鶏と新鮮卵の豪華親子丼

いただきまーす♪



翌朝も晴天に恵まれました

お気に入りのお散歩コースへ

はやく、はやく♪



シニア犬、おおはしゃぎ

クリスマスにこげちゃんにもらったボール♪


アニマルトラッキングも楽しんでます




ランチ休憩を挟んで、もうひと雪遊び♪


スイスに来たみたい(≧∇≦)

青空が気持ちいいね

Rookieお気に入りの森の小道

森のなかでは30-40頭の鹿の群れに遭遇しました
Rookie、アニマルトラッキングに熱中しました

楽しかったね(*^^*)