days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2009-11-25から1日間の記事一覧

フラショー

3歳の頃からフラを始めたRitchie。軽い気持ちでアダルトスクールのフラに通っていた私ですが、彼女のフラを見て、私はフラにはまりました。 そんなRitchieが、私の母が働いている老人介護施設でボランティアで踊ってくれることになりました 折りしも当日はR…

平林寺の紅葉&たけ山の手打ちうどん

彼女がこの時期に来日した理由は「紅葉」 フィリピン生まれ、ハワイ育ち、ロサンゼルス在住の彼女は紅葉を見たことがなく、「日本に行ったら紅葉を見たい!」と言っていたのです。 昨夜到着したばかりで疲れているので、まずは近場の紅葉スポット平林寺へ 何…

さくらの丘公園

フラシスターのRitchieが日本に遊びにやってきました。 成田空港まで車で迎えに行くのに、遅刻しないよう早めに出発したので、空港近くの公園によってみました。 この公園は飛行機がよく見えるというので、高価なカメラを持った飛行機マニア(?)の人達で賑…