days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

池袋〜渋谷

Ritchieは日本では混雑した場所は避けリラックスしたいと言っていたのですが、彼女の妹のリクエストである「BAPE」というブランドを買いに行くため、電車に乗って渋谷にもでかけました。

渋谷ではハチ公にごあいさつ
Ritchieがハチ公について詳しく知りたがったので、帰宅してからインターネットで一緒にいろいろ検索。
あらためて、、、飼い主たるもの飼い犬より先に死んでは絶対いかん!!と決意しました。

大混雑の渋谷を早々に後にして、よく知る町池袋へ

よく晴れていたのでサンシャインの展望台から東京を見渡しました。私も空から東京を見るのは
久しぶりでした。