days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2009-11-30から1日間の記事一覧

一緒にお散歩あちこち

LAでよく家に遊びに来ていたRitchieとRookieはとても仲良し。 Rookieはフラのクラスやパーティにもよく一緒に参加していました。 今回もRookieと「一緒に行けるところに行きたい」とリクエストしてくれたので、あちこちの公園に行きました。 彼女はRookieと…

日本アレコレ

Ritchieと日本をうろうろして、改めて日本のあれこれを見ました。 まず彼女がとてもお気に入りだったのが、、、 こたつ。彼女は猫を飼っているので、ねこのためにもこたつが欲しいらしいです。 LAのマルカイに買いに行く予定だそうです(笑) そして和食。 …

池袋〜渋谷

Ritchieは日本では混雑した場所は避けリラックスしたいと言っていたのですが、彼女の妹のリクエストである「BAPE」というブランドを買いに行くため、電車に乗って渋谷にもでかけました。 渋谷ではハチ公にごあいさつ Ritchieがハチ公について詳しく知りたが…