days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

一緒にお散歩あちこち


LAでよく家に遊びに来ていたRitchieとRookieはとても仲良し。
Rookieはフラのクラスやパーティにもよく一緒に参加していました。
今回もRookieと「一緒に行けるところに行きたい」とリクエストしてくれたので、あちこちの公園に行きました。
彼女はRookieとの付き合いは長いけれど、ガウガウを見たことはなかったので、けっこう驚くとともに、なぜRookieが何回もリターンされていたのかがよくわかったようでした(泣)
ガウガウを見た後彼女が言った「Rookieの散歩はとても大変だけど、でもRookieが家族になってから、mamiは幸せがいっぱい増えたんでしょう?」という言葉がまさにその通り!でした。

こういう見通しの良い広場ではリラックスして遊ぶことの出来ないビビリなRookie

一緒に走ったり、歩いたり、お弁当を食べたりして過ごしました

たくさんの楽しい思い出とRookieへのおみやげのおもちゃを残してRitchieはアメリカに帰国しました。

Ritchieが帰ってしまってRookieはちょっと寂しそう。”Ritchie、また来る?”

”See you soon”って言ってたよ、Rookie。