days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

仲良しわんずハイキング


とっても可愛いジョナ君&ラビちゃんとらんらんハイキングに行ってきました

ボクも一緒だよー by ルーキー

みんなで歩くトレイルはルーキーもいつもより楽しそう。しょっちゅうトレイルに出て、急な岩場に馴れているルーキーは得意顔で登っていました。

ベンチでちょっと休憩

途中みんなで木登りにチャレンジ。ジョナ君は「木に登ってみたけど降りれなくなった小熊」のようでした

ラビちゃんは上手に登っていました

ルーキーはジョナ君とラビちゃんが登って、みんなに拍手喝采を浴びているのを見て「ボク、もっと出来るよ!」とばかりに調子に乗って勢いよく上まで登ろうとして落ちそうになっていましたorz


見晴台に到着。スカイツリーがよく見えました

みんなでポーズ!

わんずとの駆け引きが楽しいお楽しみのランチタイム

ルーキーはジョナ家の一員になりたいそうです

あくび中のジョナ君の口の中を嗅ごうと顔をよせるルーキー。ジョナ君のことを100%信頼しています。

山頂の神社で今年1年の無事に感謝

みんなと一緒で楽しかったね!