days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

福袋のおもちゃ「Jolly Egg」


ルーキーの足の具合もすっかり良くなりました!

お正月に買った「大型犬用おもちゃ福袋」

前から気になっていたジョリーエッグが入っていました☆
さっそくドッグランに持っていってルーキーと遊んでみました。ジョリーエッグはつるつるとした硬い素材でできていて卵形でランダムに動くので、永遠につかまえることができないオモチャなのです。
ジャンピングやギャロップしないで遊べるので、フリスビーやボール投げより足に負担がかからなくていいかも。

着せ替え遊びしてないで、早くドッグラン行こうよ〜