days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

九十九里海岸〜LADFドッグラン


3日目の朝は九十九里海岸をのんびりお散歩。
寒いのにサーファーがいっぱい海に入っていました。サーファーがいるといちいち挨拶しに行こうとするルーキー。LA時代毎朝私と一緒にサーフィンに行って、ローカルサーファーに撫でてもらっていたから、サーファーを見ると撫でてもらえると思うようです。

砂に自分の名前を刻むルーキー(嘘)

今回の旅のクライマックスはLADFドッグラン

ここは前回ルーキーがものすごく気に入った場所。
ルーキーはしっかり覚えていたようで、駐車場に着いた時から笑顔でした。

ママ、早く早く!

はしゃぎすぎて思わず飛行しちゃうルーキー

こちらも超本格的なアジリティ設備があり、アジレッスンも行われています

ルーキーお得意のハードル

ドヤ顔(笑)

ルーキーがすごく楽しそう。手入れも行き届いていてものすごく綺麗だし、柵もしっかりしているし、近所だったら会員になって通いたいくらい。

今回の旅はこれでおしまい。今度はどこに行こうか?