days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

こげちゃん、うちの子記念日2周年☆


お友達わんことゆりはなに行ってきました

エムちゃん

こげちゃん

ジョナ君

ラビちゃん

ルーキー

ルーキー、今日はみんなと一緒に遊びたくて、フェンス沿いをうろうろ。。

落ち着いていたし、とっても楽しそうでみんなと一緒に走りたさそうだったので、、、

マズルを装着して放牧〜
、、、結果、ルーキーにはまだ早かったようです><
いつも仲良しこげちゃん相手にスイッチ入っちゃいました。お友達わんことはリード着いていると近くにいても全然大丈夫だし、フェンス越しには楽しそうにリラックスして追いかけっこできるのだけど、フリーだといろいろ不安とか緊張とか高まってしまうルーキーでした。
飼い主的にはもう大丈夫と思ったんだけど、ふたりともごめんね。マズル装着していたので誰も怪我無しです。

ルーキー、興奮しちゃったかな?こげちゃん、ルーキーが怖くなっちゃったかな?と心配したけれど、2年間仲良くしてきたし、お友達わんこ達も一緒だったので、わりとすぐリラックスできました。


そうそう、こげちゃんは来週でうちの子記念日2周年、推定3歳になります

こげ姉&こげ母さん手作りのケーキでお祝いしました

ルーキーもご相伴。美味しいものを一緒に食べて、同じ部屋でお昼寝して、ふたりはドッグランでの一件を過去にしちゃったみたいです。よかった^^
こげちゃん、おめでとう。これからもよろしくね。