days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

梅雨の戻りで涼しいドッグラン♪


7月最終週は梅雨の戻りでお天気はぐずついたものの涼しかったルーキー地方

こんな日はドッグランで駆けっこするチャンスです
ルーキーの地元のランは、木陰がなく、日当たり良好なので、晴れていたら夏はちょっと遊べません

ロープの運搬も張り切ってましたよ〜

ごきげんでゴロスリ〜

いっぱい遊んで大満足なルーキーなのでした^^