days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

春の兆し



少し前になりますが、高麗川で梅見散歩

ちょっと季節が早かったのですが、良い香り♪

暖かい日でルーキーは川にも入っていました

といってもこのあたりは浅瀬なので、泳いだりはできないのですが、久しぶりの水の感触を楽しんだようです


.

ルーキーのお気に入りの土管
この土管は好きだけれど、アジリティのトンネルは苦手です

この前まで枯れ芝だった原っぱもオオイヌフグリが満開


.

ドッグランも新緑になってきました

ルーキーも楽しそう


.

よく晴れたぽかぽか陽気の日にはレジャーシートとサンドウィッチとルーキーのササミを持って、近くの公園でピクニック♪

あまおうのサンドウィッチ

気持ち良くて思わずゴロスリ〜
つい先週までは「寒い、寒い」と言っていましたが、春の兆しがいっぱいになってきました。
そろそろ桜の蕾もほころんでくる頃でしょうか?