days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みかんちゃんとお台場デート♡


QOLAの帰りに、豆柴みかんちゃんと約束をしてお台場デートに行ってきました

ルーキー、もうみかんちゃんのことはしっかり覚えたようで、意外な場所で会っても、びっくりして吠えたりせずに、すぐにみかんちゃんだと認識できるようになりました^^

「お台場はみかんのシマだワン」と言う頼もしいみかんちゃんに案内してもらって、並んでお散歩しました

宗谷の前で犬ならばお約束の南極物語ごっこ

みかんちゃんが可愛くくるくる回りながらプレイバウしてルーキーを誘います

ルーキー、遊びたいけどいろいろ葛藤があって、鼻をピィピィ鳴らしながら「ママどうしよう?」
そんなんじゃみかんちゃんにマザコンだと思われちゃうよ〜


シンクロする2頭
みかんちゃんがルーキーを見ている時はルーキーが目をそらし、ルーキーがみかんちゃんを見ている時はみかんちゃんが目をそらし、ルーキーが何かを見ているとみかんちゃんも同じ方向を見て、みかんちゃんが何かを見ているとルーキーもそれに倣って、穏やかな空気。
犬づきあいの上手な子と一緒にいると、ルーキーもいろいろ覚えられるようです。

みかんちゃんの見つけた匂いに興味津々なルーキー

ちょっぴりぎこちない親同伴のデート

ルーキー君、かかってこいワン!

ほら、みかんをつかまえてごらん♡
なんて可愛い誘惑。私がクラクラしそうでした

みかんちゃんと一緒に歩くことが楽しそうなルーキー

終始みかんちゃんがリードしていましたが、水場だけは水遊びの好きなルーキーがお水の苦手なみかんちゃんをエスコート

みかんちゃんの前で余裕のゴロスリ〜

とっても楽しいお散歩だったね

みかんちゃん、またお散歩行こうね