days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ウォーターワーク.5


9月1週目の週末はウォーターワークのレッスンでした

まずは恒例の陸トレ。ウォーターワークの看板犬ファーちゃんと

クラスメイトのデューク君と
ルーキー、ウォーターワークの仲間達とはずいぶん馴れてきました

ルーキー、今日は今年いちばん勢いがありました。
先生からも「水辺を突っ走るルーキー見るの久しぶり!」と言われましたよ。

シングルレトリーブ

ロープを使ったストレンジャーレスキュー

ハンドラーとの遠泳



ボートレスキュー


ハナちゃんはいつもやる気満々♪

ハンドラーも犬も楽しいレッスンなんです

エキスパートクラスのガイアス君

ガイアス君の実の息子ちゃん。
生後2ヶ月ちょっとでもう水中レトリーブをしています。

エキスパートクラスの練習をのぞいてみましょう。これは集団休止。

動物番組の犬の水泳大会で2連覇中、日本一泳ぐのが速いデューク君です

シングルレトリーブ

ボートからの飛び込み

ロープを使ったストレンジャーレスキュー
カッコイイですね!

レッスン後もみんなでわいわいご飯食べておしゃべりして、楽しいウォーターワーククラスです。

レッスンの後は青木が原樹海をお散歩
ルーキーは樹海のお散歩道が大のお気に入り

今日も楽しい1日でした