days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

letter from LA

日本に本帰国して、あっという間に3ヶ月が経ちました。
私もRookieも思っていた以上に上手く楽しくやっています。
LAから楽しい便りがたくさん届いていますので、ちょっと紹介します。



フラシスターで犬仲間でサーフィン仲間のMarisaのベビーシャワーがありました。
Marisa似の青い瞳でくるくるブロンドヘアの天使のような赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみです。

うふふ、育ってる育ってる!遠くに写っているのはMarisaのだんなさんのMike.
素敵な家族写真なのです。



ハラウのホイケがありました。Marisaも大きいお腹で踊ったそうです。
ビデオを送ってくれるということで、見るのがとても楽しみです。

フラシスター達のカヒコ
私も一緒に踊りたかったな。

Ritchieのソロ。やっぱり素敵です。
11月に日本に遊びに来る予定で、その時ボランティアで踊りたいと言ってくれています。



サーフとリップ中のJeffは川での波乗りにトライ。
楽しそうです。

ElPortoローカルのみんなも元気元気♪


そしてレスキュー犬たちの家族が続々見つかっています!

Pirate
グレートデン×ブル系で身体は大きいけれど、とっても良い子です。

Brody
あのBrodyがとうとうアダプトされました!
シェルターに来た当初は興奮してケンネルから脱走しようとする様が「シャイニング」のようだと恐れられていましたが、触れ合ううちにどんどん落ち着いて良い子になりました。
Brodyは追いかけっこ遊びをして興奮してきて私に飛びつきたい!と思っても、飛びついたら怪我をさせることをわかっていてちゃんと自制することができる素晴らしい犬です。
それにこんなに美しい犬は見たことがない!というくらいきれいな犬です。

Pawnee
Brodyと一緒に病院から放棄された元供血犬。
女の子らしくて優しいPawneeは何の心配もありません。

Boostie

先にアダプトされたDestnyのところに、、、

Dukeもトライアル中のようです。
DestnyとDukeは仲良し母子で、誰にでもフレンドリーなので、一緒に暮らせたらみんながHappy!

Jackyは先住犬のいるフォスターさんの家で楽しくやっているようです。
このままフォスターさんがアダプトしてくれるかも?

どんどんアダプトが決まっていくなかで心配なのがシェパードファミリー。
パパ、ママ、ベイビーの3頭は、亡くなった飼い主さんの相続人がシェルターに預けたままです。
相続人さんが完全に放棄しないと新しい里親さんは探せません。
シェルターでこのまま何年も過ごすのは、彼らにとって良いことではありません。
もう3年近く、彼らはシェルターのケンネルに閉じ込められています。
里親さんを募集すれば、すぐに見つかりそうな子達なのに。


それから、、、頑張れ長期組!!

チャーリー

LIZA

CARMEN