days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代湖だいすき!


またまた猪苗代湖で人間も犬もたっぷり遊んできました。
今回は親ばか犬写真いっぱいです。

Rookieは到着したとたん、この笑顔。ここが楽しい場所だって、しっかり覚えました。

朝いちのは湖畔のキャンプ場は貸しきり状態でのびのび♪

フリスビー追いかけて、ひゃっほーい♪

もいうノリノリ

楽し〜い!

お気に入りのコングでも大暴れ



水にもかなり慣れてきて、ずんずん入っていきます

冷たくて気持ちいい

オモチャを追いかけて、ついに自分から泳ぎました!!

この表情、Rookieも自分に自信が持てたみたい

さてさて他のお客さんがやってきたので、Rookieはロングリーシュ装着。
「ボクはお水なんかへっちゃらさっ」

「ママもおいでよっ」

じゃ、ママもはいろっかな。
すっかり水に慣れてきたRookie、そろそろ予てから計画していたアレをやってみますか。

じゃーん!JETに乗ってもらいました
最初はエンジンをかけずにJETに乗せて、人力で水面をお散歩して慣れてもらう作戦
Rookie、ちょっと不安顔

船体を支えてもらって、しばらく歩くとちょっとリラックスしてきた様子

意外と気分いいかも?

じゃ、ちょっとエンジンかけてみますか

Rookieが怖がらないようにゆっくりゆっくり徐行運転
猪苗代湖の水上をすいすいお散歩

ちょっと泳ぎの練習も
まだ泳ぐのは好きじゃなさそう。泳ぐの上手なのにね。

やっぱり、こうやって足の届く範囲で遊ぶのが楽しいRookie

だいぶ陽が傾いてきて「そろそろ帰るよ」の声に、ちょっと名残惜しそうなRookie
また来ていっぱい遊ぼうね
はしゃぎまわったRookie、帰りの車の中で爆睡、翌日も爆睡でした。