days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

かまくらベッドでぬくぬくの雨の日


どーもボクです、ルーキーです。朝から冷たい雨になりましたね。。朝のごはんとお散歩を楽しんだら、今日はベッド日和。

ぬくぬく気持ちいいな〜

このベッドはカタログで見てから、ずーっとママと「いいね」って言ってたんだけど、高かったので諦めていたんだ。
でもSALEになって、お祖母ちゃんからボクがもらったお年玉で買えるお値段になったから、ママがオーダーしてくれたんだよ。カタログの写真はSサイズとMサイズだけど、ボクはLサイズにしてもらったよ。

まるで暖かくて安全な巣穴みたいで、とってもお気に入りなんだ。
コタツの中に入るか、かまくらベッドに入るか、どっちも寝心地良くて悩むんだよね。