days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー&こげちゃんお正月旅行&福袋


お正月は親戚の叔父さんの十里木の別荘へ遊びに行っていました


最初の2日はこげちゃんも一緒

西湖 野鳥の森公園にはこんな氷のオブジェがありました

氷の向こう側には富士山

青木が原樹海をお散歩
青木が原樹海というと怖いイメージですが、公園のすぐ裏手のこのトレイルはきれいに整備されていて道もあるので迷うこともありません^^

こげちゃんもルーキーも楽しそう
森の中は鹿や小動物の匂いがあちこちに残っているので、犬達はトラッキングを楽しんでいましたよ


この後、こげちゃんはField Dogs Gardenの広いドッグランで走り初め。
お正月休みで大賑わいのField Dogs Gardenなので、ルーキーと私は車でお留守番。
Field Dogs Gardenで買ったこげちゃんのクークチュールの福袋がとっても良かったので、ルーキーも買いましたよ〜

ハズレ無し!これは嬉しかった〜
5枚中4枚が今季現行モデル、4枚がヒートテックならぬheatwan素材でした☆

こちらは別のお店で買った\3000のおもちゃ福袋。こちらも大当たり☆
ルーキーのお気に入りのキジとアザーキューズが入ってましたよ〜


朝霧高原で明日食べるヨーグルト、牛乳、ソーセージを買って、ソフトクリーム食べて、、、

ルーキーのお気に入りの静岡側にある富士登山道につながるトレイルをお散歩

仲良く並んで歩くふたり

ルーキーご機嫌♪

もうすぐ推定2歳のこげちゃん、ちょっと大人っぽく凛々しくなった?

ルーキーが遅れると、こげちゃんがこうして待っています。可愛い。

翌朝、こげちゃんはひと足先にお家へ。
今年もこげちゃんと一緒にいっぱいお散歩できるといいね、ルーキー。


こげちゃんとバイバイした後は、、、

私とルーキーは近所の神社へ初詣へ

すいすい石段を登るルーキー、「ママ、早くおいでよ!!」

ルーキーの願い事は何だったのかな?私の願い事はいつものアレですよ、アレ(笑)


翌朝は富士山がとってもきれいだったので、富士山の良く見える原っぱでいっぱい写真撮りました

何だかめでたそうな富士山&獅子舞とか、、、

富士山と可愛いルーキー(爆!)とか。


ついでに福袋に入ってたルーキーお気に入りのおもちゃで遊びまくりました

富士山きれいだし、ルーキー楽しそうだし、最高♪
ずっと十里木にいたくなってしまいます。


のんびり過ごしたお正月だけれど、そろそろ家に帰らねばなので、別荘のお掃除して出発です

高速に乗る前に富士山周辺のトレイルをお散歩

楽しかったね、ルーキー☆